ブログ開設から6ヶ月目のアクセス数記録

こんにちは!

 

とうとう、ブログ開設から半年が過ぎました!

早いものですね・・・。

 

最初の2~3ヶ月はほぼ休みなく毎日更新していましたが、

4,5か月目に海外出張が入り全く更新できず・・・

今月も色々と忙しく、10記事程度しか更新できませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

 

なので、アクセス数が参考になるかはわからないですが、

記録はしっかり続けていきたいと思います( ..)φメモメモ

 

ブログ開設から半年目のアクセス数と収益

 

先月のアクセス数と収益はというと・・・、

 

記事数:75

セッション : 3012

ユーザー : 2731
ページビュー数(PV数): 3989
平均セッション時間 : 00:00:51
直帰率 : 85.16%
新規セッション率 : 89.41%

 

Googleアドセンス収入: 約3,185円

 

 

こんな感じでした。

では、今月は??

 

 

記事数:82

セッション : 4979

ユーザー : 4480
ページビュー数(PV数): 6270
平均セッション時間 : 00:00:39
直帰率 : 86.66%
新規セッション率 : 88.17%

 

Googleアドセンス収入: 約6,386円

 

 

おぉぉぉ!

しっかり伸びている・・・。

 

7記事しか更新できていないのに、

アクセス数はちゃんと伸びていますね。

全体的に約1.5倍のアクセス数!

Googleアドセンス収益は2倍以上!

自分的には良い感じです。

 

この調子で、コンスタントに毎月2万円以上の収益を上げられるように育てたいです。

それが達成できたら、もう一つ新しいブログを作ろうかなと計画中。

 

やってみて思ったのが、1つのブログで10万円コンスタントに売り上げるのは厳しいけれど、毎月2万円のブログを5個なら作れそうだなということ。

色んなブログ記事をみていると、ある程度ブログが育ったら次のブログを作ることを推奨している方が多いので、私も試してみようと思います^^

 

そうなったら、またそっちもアクセス数の記録をしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

ではまた来月(^◇^)