ブログ開設から7ヶ月目のアクセス数記録

こんにちは!

今回は少し更新が遅れてしまいました。。(´;ω;`)ウッ…

 

ブログを始めてから、早くも7ヶ月が経過しました。

半年という大きな節目を迎えて、気合の入り具合が弱まっている気がしなくもないですが、改めて気を引き締めて頑張っていこうと思います!

 

では早速、アクセス数の推移を見ていきたいと思います。

 

7ヶ月目のブログアクセス数と収益

その前に、まずは先月(6ヶ月目)のアクセス数を改めてみていきたいと思います。

 

記事数:82

セッション : 4979

ユーザー : 4480
ページビュー数(PV数): 6270
平均セッション時間 : 00:00:39
直帰率 : 86.66%
新規セッション率 : 88.17%

 

Googleアドセンス収入: 約6,386円

 

 

では、ここからは7ヶ月目のアクセス数を見ていきましょう!!

伸びてるかなーー?どうかな・・・。。

ドキドキ・・・。。。

 

 

記事数:96

セッション : 6536

ユーザー : 5855
ページビュー数(PV数): 8510
平均セッション時間 : 00:00:49
直帰率 : 85.48%
新規セッション率 : 87.76%

 

Googleアドセンス収入: 約9,540円

 

 

わーーーい!!

今月も着実にアクセス数が増えました!

ただ、欲を言えばPV数1万達成したかった・・・。

6ヶ月目までのアクセス数の伸びが結構良かったので期待しましたが、やはりPV数1万の壁は厚かった( ノД`)シクシク…

 

ただ、アドセンス収入が約1万円もあったので大満足!

色々なブログを見て知ったのですが、このアクセス数でアドセンス収入約1万円はかなり良い方らしいです(*'▽')嬉しい!

美容系ブログなので、ジャンルにもよるのかな?

 

来月は、とうとう記事数が大台の100記事を突破する予定なので、アクセス数も大台の1万PVを突破したいところですね。

早い人は、ブログ開設からわずか3ヶ月以内に1万PVをサクッとクリアしちゃうらしいので、少し気持ちの焦りはありますが・・・

マイペースを保ちながら、地道に一つずつクリアしていこうと思います( ^ω^ )

 

では、次回はまた来月の17日前後に更新します。

今回もありがとうございました!